旧”独身男の中国「裏」日報”日本帰国によりタイトル変更
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
4/1 ジャイアンvsジャイアンツ
2012年04月02日 (月) | 編集 |
はい。また野球の話。
いいじゃん。開幕してテンション高いんだから。
3/30、石川の好投で勝利!
3/31、村中が崩れるも飯原、田中の打撃で逆転!
・・・で!開幕2連勝!!

4/1、ジャイアン赤川登場!
巨人の先発は杉内!
石川vs内海、村中vs澤村・・・まあ、同格対決?でした。
しかし・・・赤川vs杉内。
格の違う対決。バスケでいうところのミスマッチですな。
・・・
ジャイアン赤川vs巨人打線
・・・
ジャイアンvsジャイアンツ!!
さあ!勝つのは、どっちだ!!
・・・
2回に杉内、赤川ともに1失点。
でも、1点はバレンティンの打球処理のミスによるもの。
・・・
4回にチャンスを迎えるも川端の打球がランナーに当たりアウト・・・
・・・
先に追加点を奪われたのは・・・
残念、赤川でした。
5回に2点。
阿部と小笠原にキレイに打たれてしまいました。
ただ、杉内に四球。ボウカーに死球。
きっかけは余計な四球。

7回に1点返しましたが、反撃もソコまで・・・
開幕3連勝ならず。
なんか、ミスが多かったね。不運なところもあったかも知れないけど。

ジャイアン、ジャイアンツに敗れました・・・
さすが複数形・・・

まあ、巨大補強した巨大戦力。
セリーグ最強の相手であることは間違いない。
勝ち越したことに価値があるかな?
3連勝できなかったのは・・・「調子にのるな!」ってことかな?
勝って兜の緒を締め・・・そこなった結果かな?
・・・
たしか、2007年に最下位だった年は・・・
神宮で巨人に3連勝していなかったっけ?
逆に開幕4連敗した去年は善戦。
・・・
次は阪神だ!
本拠地で御館様こと館山出陣じゃ!

・・・と、思ったら。
どうやら、ロマンらしいね。
本拠地開幕戦の先発。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「中日1‐4巨人」(17日、ナゴド) 巨人が先発・杉内の8回4安打1失点、10奪三振の力投で勝った。杉内は今季2勝目。 杉内は、八回に平田の3号ソロを含む3安打を浴びるまで、被安打1の快投だった。...
2012/04/18(Wed) 12:53:34 |  【2ちゃんねるまとめ風】スポーツニュース
