旧”独身男の中国「裏」日報”日本帰国によりタイトル変更
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京マラソン!スタート!!
2012年02月28日 (火) | 編集 |
2/26東京マラソン当日!

まずはこの日のワタシのコンディション。
・年齢:30代後半
・総練習量:10時間未満。新しく購入した靴を穿きならす程度。
・最長走破距離:3km
・禁煙:実施せず!
・睡眠:2時間未満
・体調:風邪気味。のどがヤラれている。
・・・以上。
こんなヤツがどこまで走れるのか??
スタート時点では・・・目標!10km以上!!
・・・でしたが、結果は・・・ま、なんとかなりました。

とりあえず、当日の模様をダラダラと書きたいと思います。

<都庁到着>
当日の朝8時、スタート地点の都庁に到着。
都庁前駅の構内にはすでに多くのランナーが・・・
ここで・・・
疑問① 着替えはどーすればいいの??
→男女ともに、みんな構内で着替えていました。
 とりあえず、走るカッコで来ちゃったヒトやら中に着ているヒトやら。
 一応、更衣室は用意されているようですが、激混み。
 来年以降に出場を考えている方々、中に着ていくことをオススメします。
疑問② 寒さ対策は?
→駅構内に非難する。
 荷物預け期限ギリギリまで上着を着ている・・・など。
疑問③ じゃ、荷物は?
→ゼッケン番号に手荷物を預けるトラックの番号が記載されています。
 そのトラックを見つけて、手荷物袋に詰め込んで預ければOK
・・・てな感じで、着替え~手荷物預けが完了。

<スタート前>
ゼッケン番号に記号がついています。
ワタシの場合・・・K44803
スタートブロックは「K」に該当。
ちなみにスタートブロックは「A」~「K」の順で並びます。
・・・って、一番後ろかい!!
凄まじい行列。
あんまギリギリでスタートブロックに向かうと後ろに回されます。

<スタート?>
時刻9:10スタート。
我々のようなシロウト・ランナーは後回し。
スタートブロックから動き出したのが10分後。
そんで、スタート地点が見えたのが更に5分後。
東京マラソン、スタート?
スタート地点を通過したのはスタートから20分後。
今度こそ、スタート!
やっとこさ、都知事の顔が拝める。
都知事
ね。時計見てみて。19分28秒だって。

あんまり、制限時間ギリギリの計画を立てると破たんします。
ま、ワタシは破たんしませんでしたが。
・・・
つづく。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   
2012/03/03(Sat) 08:38:14 |  禁煙
