fc2ブログ
旧”独身男の中国「裏」日報”日本帰国によりタイトル変更
新型!
2010年09月20日 (月) | 編集 |
前方に機影!
な、なんだコイツは?
なぜそんなところに・・・
ソレを装備しているんだ!?
と、とにかく、解析しろ!!
・・・データにありません!!
こ、こいつは・・・新型!?
・・・ちょっとガンダム風に始めてみたけど、ヒキダシの限界です。

新型とは・・・パチ屋で発見した台。
北電子の「マイジャグラー」
これまでのジャグラーの常識を覆す、暴挙にでています!
これが!その!新型だぁ!!
新ジャグ
なんと!GOGOランプがリール左下から真下へ!
ん?大した変化じゃない?
・・・
いやいや、真ん中にあることで弊害はたくさんありますよ!
○その1! ランプをさすりにくい!
○その2! ランプをオシボリなどで隠しにくい!
○その3! 隣の台が当たったかどうか視認できない!
などなど!しょーもない理由があるんです。
それらを認識したうえでの暴挙!
やるな!北電子!

ちなみに、気になるGOGOランプは・・・
GOGOランプ
写真じゃ分かりにくいが、パネルの奥のほうに鎮座している。
反射板に囲まれ、一体どんなペカりかたをするのか・・・
見たい!見たい!見たいぃぃ~!!

打ってみる。
投資5千円でヒット!
衝撃でした。まさか・・・こんな・・・
ものすごい明るさ?3D?
いえいえ、それ以上に衝撃です。
これが新ジャグのペカリじゃ!
新ジャグぺかり
・・・普通。
期待しすぎてショック。
ちなみにバケ! ちぃっ!

結果。5K投資、バケ1。モチロン負け。
おのれ~北電子の新型め!
やってくれるな!
スポンサーサイト



テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>その3! 隣の台が当たったかどうか視認できない!

わろたwww
同感ですwww
2010/09/24(Fri) 21:47 | URL  | showzi #JalddpaA[ 編集]
同感って、ヨメほっといてパチスロですか?
・・・いいな。
2010/09/24(Fri) 23:05 | URL  | kubotank→青陽北路さん #-[ 編集]
・・・showziさんごめん。間違えた。
kubotank→青陽北路さんって書いちゃった。
ヨメは大切に。
2010/09/26(Sun) 01:18 | URL  | kubotank→showziさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック