fc2ブログ
旧”独身男の中国「裏」日報”日本帰国によりタイトル変更
香港出張、最終回
2009年04月03日 (金) | 編集 |
おお・・・本当に1週間やっちまった。香港シリーズ。
さすがに・・・今回で最終回にします。

最終日。香港での仕事も終わり、いよいよ中国へ戻ります。
さて・・・お土産でも買うかな?

お土産その1
ヤクルトファン、ツバメファンのワタシ。
これを買わないわけにはいかないでしょ?
大枚はたいて購入しました!
ツバメの巣
おせんべい?違います!!こいつは・・・
高級食材!!ツバメの巣です。
1回食べてみたかったのです。レストランじゃスゲー高いし。
600gで、お値段は・・・ヒミツ。大枚はたきました。結局、スゲー高い。
それにしても・・・どうやって調理するのか??
中国人の友人にでも聞くか。

お土産その2
香港、信じていたのに。香港、お前もか!
雪の恋人?
香港は(過去にニセモノ市場は存在したが)ニセモノが横行していない。
・・・と思っていたのに。
露骨なニセモノを見つけちゃいました。
そんで、即購入しました。
雪の恋人??
一時帰国時に会社にでも持っていこう。そして失笑を誘おう。

とんでもないお土産と、しょーもないお土産をそれぞれ購入。
お土産も買ったし、飛行機乗って帰るか~
飛行機に乗って帰ります~
えっほ、えっほ・・・いや~先は長いな~
・・・って違いますから!
空港で見つけた模型ですから。
さすがにコレで上海まで行くのはムリでしょ?

・・・1週間続けた香港シリーズのオチがコレ。
グダグダです。
スポンサーサイト



テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック