旧”独身男の中国「裏」日報”日本帰国によりタイトル変更
--年--月--日 (--) | 編集 |
2016GW 5/4ゴルフ
2016年05月04日 (水) | 編集 |
2016年GW、休みは長いし、天気が良くって・・・
5/4以外はね。
でも、そんな5/4にゴルフ入れちゃうワタシ。
朝から雨。後半には上がっていました。
スコアは・・・まあいいや。
そもそもスコアを競う競技じゃない??

雨があがり、晴れてきた。そんな後半。
ドライバーをチョロって、池の近くでタマを探す。
おお、あったあった・・・
カメ?2
・・・
・・・あら?
カメ?
・・・カメ?
ゴルフ場のフェアウェイにカメ。
・・・ちなみにワタシのタマはカメの手前。
はいはい。ワタシのドライバー、カメに負けました!

それにしてもなぜ??
朝から雨が降って、急に晴れた。
で、カメがフェアウェイで甲羅干し?

ゴルフ場でいろんな動物見かけたけど・・・
カメは初めてだなぁ~

てか、これってゴルフのハナシか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
