旧”独身男の中国「裏」日報”日本帰国によりタイトル変更
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かぜ・・・
2016年04月25日 (月) | 編集 |
先週の月曜日、会社の後輩がマスクしてゴホゴホいってました。
聞けば、子どもが幼稚園でもらってきたカゼが移ってしまったとか。
・・・大変だねぇ~子どものいる家庭は。
(でも、はやくヨメもらわなきゃ・・・汗)

火曜日。上述の後輩の正面に座っている後輩(その2)がカゼ?
本人は否定しているが、咳が出てノドが痛いとか。
本人は否定しているが、症状が同じだねぇ・・・

水曜日。今度は後輩(その2)の隣に座っている(その3)がカゼ?
マスクしている。ゴホゴホいってる。

・・・これで・・・完成ですよ。
ワタシ包囲網が。
L字型に囲うようにカゼ引きが配置。
ワタシに移ればミッションコンプリートですよ。

しかし!
木曜日・・・異常なし。
金曜日・・・異常なし。
突破しましたよ!さすが、ワタシ!
教えておいてやろう。○○はカゼをひかんのだ!
かっかっか・・・
・・・
土曜日の朝・・・ノド痛い・・・
ありゃ?うつった??
しかも、土曜日、ゴルフなんですけど・・・
ゴルフ場に着けば治るでしょ?
・・・熱が出てきた。
・・・
先週のゴルフは風に苦戦し・・・
今回は風邪に苦戦するのか??
・・・苦戦しました。スコアは先週と一緒でした。
・・・
日曜日におとなしくしていたら、だいぶ回復しました。
月曜日から、仕事がんばろー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
