旧”独身男の中国「裏」日報”日本帰国によりタイトル変更
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同窓会 2つの初恋??
2016年04月19日 (火) | 編集 |
4/16 地元で同窓会がありました・・・
は、前に書いたか?
ちょこっと思い出話。
同級生に久しぶりに会うコトができました。
その中で・・・2つの初恋の相手も・・・

なぜ2つって??
1つ目は小学校1年生。異性への意識もほとんどない。
2つ目は小学校6年生。思春期寸前。意識し始めたころ。
どちらも忘れることのできない思い出。
どっちを初恋と呼ぶべきか・・・
だから「2つの初恋」なんです!モンクあっか?

○1つ目!小1のころのヤツ!
近所に住む女の子。学校帰りはいつも一緒に帰っていました。
今にして思えば、マセたガキだったな・・・
手なんか繋いじゃったりして。もう!赤面!
チューも・・・まあ、いいか。
そんな彼女に会うコトができました。
面影があり、見た瞬間に分かりました。
・・・ま、結婚していたけどね(爆)

○2つ目!小6のころのヤツ!
なんか、女の子とばっか遊んでいたような。
もしかしたら・・・モテ期だったのかも・・・
だとしたら・・・早い!早すぎる!!
12歳って!戦国時代か!ってなモテキ。
そんな中の一人。まあ、休み時間とかイチャツイテいたね。
家は遠かったけど、ワタシのウチによく遊びに来てくれました。
(ガキだったんで「行為」には至らなかったが・・・)
バレンタインデーにチョコもらったな。手作りのヤツ。
それらしいのは人生初だったかもしれません。
そんな彼女も昔の面影そのまま。見た瞬間に分かりました。
・・・ま、結婚していたけどね(爆)

てか、2人とも結婚してなかったら書けないね。これ。
なんか、若干キモくないっすか?ワタシ。
ダイジョブ?
まあ、このブログ内では「ワタシ is justice」の方向でたのんます。
求む!モテキの再来!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
