旧”独身男の中国「裏」日報”日本帰国によりタイトル変更
--年--月--日 (--) | 編集 |
会社のコンペ
2016年04月03日 (日) | 編集 |
会社のコンペのハナシ。
秋と春にコンペやってます。
さてさて、ワタシの成果は??
・・・その前に。
2015年10月2日 午後10時ころ・・・
我らがヤクルトが、セ・リーグを制覇しました!

そして、翌日。
2015年10月3日 午後4時ころ・・・
ワタシが会社のコンペを制覇しました!
(ハンデが36点もありましたが・・・)

何かの縁ですな。間違いない。

秋のコンペ優勝の結果・・・次回春コンペの幹事となりました。
目標は・・・これまた縁なのか??
ヤクルトと同じく・・・「連覇」!

2016年春のコンペ。奇しくもセリーグ開幕と同時期!
幹事である以上、自分に確実に有利になるコースを選定。
ホームコースである桜ゴルフクラブで開催!

さてさて、気になる結果は!
・・・スコアは・・・前回と同じくらい。100飛び前半。
しかし、ハンデが大幅に減らされて・・・結果、7位!

ついでにヤクルトは開幕4連敗・・・
やばくね?
ワタシはともかく。縁起悪くね??
・・・えっと、何のハナシだっけ?
ああ、会社のコンペか。
次回は幹事じゃないし、のんびりやろっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
