旧”独身男の中国「裏」日報”日本帰国によりタイトル変更
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リベンジ!岩瀬桜川!
2014年11月02日 (日) | 編集 |
11月最初の3連休。なにしてた?
・・・ゴルフしていました。ゴルフしかしていませんでした。

雨の初日は練習のみ。

2日目の日曜日は・・・リベンジ!
岩瀬桜川CCへ。
ここは・・・今年最悪の結果になったコース。
保管しているスコアカードには「127打」の記録と・・・
弱弱しい文字で「ここは鬼門か?」のメモ書きが・・・
そこまで難易度の高いコースとは思えない・・・
でもトラウマのような記憶しかない。
そんな岩瀬桜川。

参加者は・・・
重篤なゴルフ中毒公務員、UGC会長。U氏
FW魔人、スプーンオジサン、ユーティリティ部長、W氏
そして、久しぶりのラウンド。
長い間の中断を経て、再びターフに舞い降りたK女史。
・・・あと、ワタシ。忘れるとこだった。計4名。

さあ、スタートです・・・スタートなんだよ・・・
やっぱ、鬼門なのかな?
岩瀬桜川
・・・
はい。スタートからキリ。
(初ラウンドは冬で雨!やっぱ、鬼門?)
3ホール目で20分ほど中断。

キリが晴れてからは・・・まあまあなプレーができたかな?
ドライバーは悪かったけど、アイアンは良好。

ショート4ホールでニアピン勝負しました。
結果は・・・4ホール中3ホールでニアピン獲得。
・・・圧勝・・・だな。

スコアは105点。100切れず・・・敗北?

でも、前回のスコアを22打も更新・・・圧勝?

でもでも、パター数は39打。(目標36以下)・・・敗北?

久しぶりのラウンドとなったK女史に1打差で辛勝。

3勝(圧勝2辛勝1)2敗・・・勝利・・・かな?
リベンジ達成かな?なんか微妙。
とりあえず、トラウマは取り除けた。
今なら冷静に評価できそうだ。
岩瀬桜川の偏差値は・・・55くらいかな?
100を切る可能性は十分にある。

このコースでの100切りはリベンジ②に取っておこう。

そうそう、この日はK女史の復帰(?)を祝っての焼肉パーティー。
・・・いや、ただ肉が食いたかっただけだ。全員。
肉食って、精つけて・・・次の日のラウンドもガンバロー!
・・・な感じでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。