旧”独身男の中国「裏」日報”日本帰国によりタイトル変更
--年--月--日 (--) | 編集 |
まじか!江川!いや、江川さん!
2015年03月16日 (月) | 編集 |
日曜日、夜にやってるスポーツニュース。
ああ・・・明日から仕事かぁ~
なんてテンション低めで見ています。
日テレの「ゴーイング」
そんな「ゴーイング」でのセリーグ順位予想で・・・
異変が!!

そもそも・・・
「巨人が有利!」としか言わなかった江川が!(偏見)
何があっても「巨人が有利」としか言わなかった江川が!(偏見)
箸が転がっても笑いながら「巨人が有利」としか言わなかった・・・
あの江川が!(被害妄想)
まさか・・・
まさか・・・
この予想。
まじか!?江川!
まじか!江川!!
画像が横になっちまった!マジか!?
直し方が分からん!マジか!?
・・・少し、動揺しています。
ただ、横になっていても解読は可能なはず。
「1位はヤクルト」
くりかえす。
「1位はヤクルト」

そんで、巨人は5位予想。
ダイジョブか!?江川!、いや江川さん。
・・・
一応、期待はしているよ。
ヤクルトファン的には。
あのソフトバンクにも「ヤクルトほどは打たないでしょ?」
なんて言わしめた異常な破壊力を持つヤクルト打線に・・・
補強により守備が安定化する。
何より、今年はキャンプで故障者が出ていない。
・・・
正直・・・
ヤクルトファン的にも・・・
Aクラス入りは・・・
期待していたのだけれども・・・
江川、いや江川さんに言われると・・・
もしかして・・・
もしかして・・・あるの?
・・・
あえて言おう。
あると思います!
弾道シュミレーター
2015年03月04日 (水) | 編集 |
ゴルフを習っているSプロが独立して1ヵ月ちょっと。
いままでは寮の近くで通いやすかったのですが・・・
開業したのは人形町。
人形町駅のスグ近く。
ま、寮から歩いたら遠いのですが・・・

櫻井ゴルフスタジオ

気が向いたら調べてみてね。
「桜」じゃなくって「櫻」です。
”カイカイ女”のほうの「櫻」です。

ワタシみたいにウマくなれますよ・・・
・・・って、宣伝になってない??
てか、逆効果!?
ダイジョブ。初心者が1年で100切ったから。
2年で90切ったから。(もちろん、ワタシじゃない)
ウマくなりますよ、普通のヒトなら。
とくにクラブも握ったこと無いってヒト、オススメです。

特に日比谷線で通勤しているヒトにはオススメ。
定期の区間を2~3駅伸ばしても・・・
月に数百円の出費にしかならない。

そんな新しいスクールに設置されているのが弾道シュミレーター。
やっぱ、都内じゃ”鳥かご練習場”になってしまう。
マットの上からばこーん!って打って・・・
2mほど先のネットにばすーん!ってささる。
スライスなんだかフックなんだか。真っすぐなのか。
正直、わからん。
そこで活躍するのが弾道シュミレーター。
コイツがなかなか正確です。

ドライバーで引っかけチーピンしか出なかったので、
200y以上ある打ちっぱなしで確認したら・・・
やっぱ、引っかけチーピンしか出ない・・・
うん。正確。

・・・たまにヘンな値が出ますが。

8番アイアン打って、ちょっとダフって・・・
打ちだし角度右に6.3度、サイドスピン1705rpm
バックスピン8409rpm、プッシュスライス軌道。
キャリー120y強・・・ここまでは普通。
でもトータルは・・・
800y?
873.8y??
カッとび過ぎだ!ゼクシオ8!
てか、ナメック星人か!?

・・・ちょっと、宣伝しようと思ったけど。
・・・逆効果??
今度、ちゃんとしたのやります。マジで。
