旧”独身男の中国「裏」日報”日本帰国によりタイトル変更
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/28ゴルフ!岩瀬桜川!vsK女史!
2015年02月28日 (土) | 編集 |
2/28、ゴルフ。
岩瀬桜川ゴルフクラブにて。
ここは・・・
ちょうど1年前に・・・
この道を通った夜・・・
・・・いやいや。離婚騒動とは関係ない。

気を取り直して。
ちょうど1年前に・・・
2014年のワーストグロスを叩き出したコース。
そんなコースでのラウンド。
メンバーはK女史とそのお客さん軍団(?)

奇しくも、また対決と相成りました。
この日は・・・
ドライバー、アイアン、アプローチ・・・アカン。
FW、他がアカンすぎて使用できず。
パターイマイチ。
良かったのは気迫とギャグくらいだろうか・・・

結果は117点。
今年ワーストグロスでした・・・
そして・・・奇しくも・・・K女史も・・・117点!
なんだろう・・・このライバル関係は・・・

それよりも・・・
ありとあらゆるショットがダメ。
こんな状態ではラウンドしても無駄だ。
全てのショットを見直そう。
必要であれば再構築しよう。改造しよう。

そして、決意しました。
この2/28に。
今月は・・・ラウンド禁止!
・・・
・・・
・・・
今月=2月
決意したのは2/28
・・・
この意味が分かるかな??
久しぶりに・・・ヘンな日本語
2015年02月24日 (火) | 編集 |
いやぁ~サボりすぎた。
この書き出し、何回目だろうか・・・
ま、いいか。
久しぶりにふさわしい企画!?

久しぶりに・・・ヘンな日本語!

中国から帰ってきて7年。油断していました。
まさか、日本ではナイだろう。
油断していました。
そして、ソレは思いのほか近くにありました。
よく昼食に訪れる中華料理店。
何気なくテーブルに座り・・・
注文を済まして・・・
出されたお茶を一口飲んで・・・
ふと横を見たときに目に飛び込んできました。
サビース
週替わり4品半額・・・
・・・サビース??
サビース!?
サビース!!
おお・・・
危ない危ない。
お茶をのみ込んでいなかったらアウトだったぜ。
たぶん、ぶはぁ!ってなってた。
危うく毒霧を吐き出すところだった・・・

しかし・・・文字の校正は無かったのだろうか・・・
もしかして・・・狙ってた??
コレがホントの・・・サビース、いやサービス??

おっと、更新日が2月になっていることは気にするな。
