旧”独身男の中国「裏」日報”日本帰国によりタイトル変更
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーリング大会!!
2011年01月31日 (月) | 編集 |
先週の土曜日、会社のヒトとボーリング大会!
久しぶりです。休日にテンションあがったのは。
久しぶりです。休日に会社のヒトと会うのは。
久しぶりです。ボーリング。

お昼ごろ、池袋の”いけふくろう”前で集合。
・・・
・・・
・・・”いけふくろう”??
知らん。
結局、目印よりも先にヒトを発見。
良く見ると、待ち合わせのヒトで埋もれて見えない!!
集合場所としては不適か??

参加者10名!
で、ボーリング大会開始!!
1ピン○○万円の激烈レート。一財産動きます。
今にもツカミあいが始まりそうなピリピリしたムードで
地下の闇ボーリング場へ!
ピンを倒すものとばかり思っていたけど、10人いる理由がわかりました。
ピンではなく、ヒトを倒すのです・・・
全滅したチームは・・・お、恐ろしい・・・
・・・ウソです。
カイジ風にひねってみたけど、失敗。残念。

普通のボーリングでした。
さて、チーム分け。
”グーパー”で適当に分かれたつもりだが・・・
チームA:30代なし
チームB:1名除き30代
・・・
期せずしてヤングチームとアダルトチームに分かれちゃいました。
結果!
ワタシ!平均120点。±3点とバラツキのない安定した結果。
(ボケもせず、ウケもせず。浮き沈みの無い結果??)
そしてチーム戦では・・・
アダルトチーム勝利!!
やりました。
スタミナと集中力が懸念されましたが、老獪なプレーで勝利。

次は特訓してから参加するぞ!
目指せ!200越え!!
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
スベらないトリビア?
2011年01月27日 (木) | 編集 |
コンビニでトリビアの本を発見。
本の帯には・・・
「アンパンマンの中身はつぶあん?こしあん?」
「スベらないトリビア満載!!」
・・・だって。
・・・
・・・
アンパンマンの中身!?
確かに!!
どっちだ??
気になる!!
甘党和菓子派あんこ系議員(?)としては気になってしょうがない!
で、購入。
本のタイトルは・・・ワケあって伏せることにします。

アンパンマンの中身については諸説あるそうな。
アニメや絵本に裏付ける発言が・・・
説①
明らかに彦麻呂をディフォルメした少年キャラがアンパンマンに
アタマの一部をもらい、かじった時の一言が・・・
「うん!まさに生地とつぶあんとのリーマンショックや~」
・・・ぽいコトを言った。
説②
バイキンマンが新兵器を手に取り一言。
「お前の中のつぶあんをコイツでこしあんにしてやるぅ~」
(恐怖に引き攣ったアンパンマンの表情が印象的だったとか・・・)
説③
ジャムおじさんがアタマを投げて一言。
「アンパンマン!新しい顔じゃ!今日は北海道十勝産の小豆使用のつぶあんじゃ!」
・・・思わず産地を叫んでしまった。
などなど。
モチロン、全てガセネタですが。

この本によると・・・
「作者はつぶあんのほうが好きだから」
・・・だとさ。
なんだろう?
この不発感は??
帯タイトルのトリビアがこの程度か??

ああ・・・買って損した。
返せ!500円。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
ゴールデンスランバー
2011年01月25日 (火) | 編集 |
伊坂幸太郎、ゴールデンスランバー。
読んじゃいました。
そんでDVDも見ちゃいました。
やっぱ、原作読んで映像を見る。これが正しい。うん。

ちなみに「ゴールデンスランバー」とは解散寸前の
ビートルズが発表した曲。
メンバーがバラバラに音撮りしてつなぎ合わせた曲だとか。
もう昔に戻れないのね?なんて嘆きながら編集したんでしょう。
ゴールデンスランバー
仙台市で総理大臣がパレード中に爆殺された!
犯人は・・・「青柳」という青年。
大学を卒業し、(なぜか)運送屋で働く主人公「青柳」
なんの変哲もない青年が政府の陰謀(?)で犯人に仕立て上げられた!
容赦なく発砲する警官、殺し屋、SP(?)などに追い回される。
全力で逃げ惑う「青柳」
・・・
うーん・・・
そんで、警察に捕まって、異様に早いスピードで死刑が確定?
刑務所に投獄され死刑を待つ日々が始まる?
しかし!「青柳」にはIQ180の天才建築士の弟マイケルが!!
兄を救うべく、宮城県のフォックスリバー刑務所へ・・・
伊坂さん。それ、米国でドラマでやってたよ!
(しかもDVD、旧作扱いだったぞ!)
・・・
なーんて思っていたら。
違いました。展開が全く違いました。
(とりあえず、警察に捕まりはしますが、投獄されません。)
逃走を続けながら、昔の友人や思い出の場所を巡る。
思い出が浮かび上がっては現実に引き戻される。
昔は良かった、楽しかったけど、その時代には戻れない。
戻れない位置に自分は来てしまった、などと嘆きながら逃走し続ける。

なぜか味方をしてくれる殺人鬼や”裏稼業”のうさんくさいオッサンに
助けられながら、逃走を続ける。
彼は逃げ切れることができたのか??
潔白を証明できたのか??
・・・
秘密。ネタバレ防止ですな。

原作が先。これは間違いない。
DVDだと、何人か人物の描写が欠けているんです。
特に「森田」。かなり大事な友人なのに、最初にちょっと出るだけ。
回想シーンでも少し出ていたけど、ちょっとな~
残念。
くれぐれも原作→DVDでお願いします。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
アジアカップ日本vsカタール
2011年01月23日 (日) | 編集 |
1/21夜。
アジアカップ日本vsカタール戦、見ちゃいました。
日本、苦戦していたね~
後半の半ば、一人退場して直後にリードされた時は
「見収め」だと思いました。

相手は開催国のカタール。
会場はほぼカタールファン(あ、サポーターだっけ?)
アウェーの試合で、日本が点を取れば静まり返る会場。
やたらとファールをとってカードを出してくる審判。
(ま、オフサイドの判定はまともだったか。)
そんで、ただでさえキツイ相手、カタール。

・・・よく勝ったな。
考えられん。

この試合もフォワードが活躍。
今度は香川のほうか?
1点目は・・・触らなくても入りそうなタマ。岡崎から横取りしたようなゴール。
でも2点目は一人減ってキツイなか、相手の裏をすり抜けて見事ゴール。
うん。2点目に2点分の価値があるね。
ヤクルト的には畠山、ホワイトセルあたりがちゃんと機能した的な?

でも、殊勲の勝ち越し点はDFの伊野波。
ヤクルト的には相川あたりが勝ち越しタイムリー打った的な?

それにしてもキツイね。アウェーって。
気持ちわかるよ。日本代表。
ワタシがホームラン級の爆裂ギャグをかましても、
辺りはシーンとしてスベったような空気になる。
うん。わかる。
毎日のように感じている。アウェーの空気。
そうそう。観客は敵。審判も敵、みたいな。
ん?ホーム??
どこだろ。
ん?ない??いやいや。

ま、まだ楽しみは続くってことで。
時間帯がいいよね。ちょうど会社から帰ってきて、メシ食って
酒飲み始めるころに試合始まるから。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
大学センター試験
2011年01月21日 (金) | 編集 |
大学センター試験。
今年も実施されました。・・・当たり前か??
でも、不思議だよね。
世の中、少子化って言われている。
経営難で倒産する私立大学もある。
でも・・・受験者数は過去最高。
なんで??
ま、いいか。

センター試験、懐かしい響きです。

そーいえば受けたな~×年前に。
(×:7番目に小さい素数)
”共通一次”から”センター試験”に呼び名が変わったころ。
大学の先輩に「キミらの世代は”センター試験”なんだね~」
・・・なんて言われたっけ??

当時は試験翌日の新聞に試験の解答が公開されるので、
それで自己採点したものです。

でも・・・いまは!ネット!!
問題と解答がネットで公開される!!
便利な時代だな~
・・・なんて言うとオッサンみたいかな??

ネットで問題と解答を見つけて・・・やってみたくなりました。
センター試験。
ワタシはどれだけ覚えているのか??
とりあえず・・・
必殺科目(”得意科目”より得意)だった化学をやってみる。
全体の4分の1を解いて、解答を見てみる。
結果は・・・
・・・!
・・・!!
満点。すげー!ワタシすげー!!
覚えているもんだね~

イケル!いけるんじゃない!?
調子に乗って数学に手をだす。
・・・
・・・!?
・・・??
ふっふっふ、さっぱり分からない。
実に面白い。
はっはっは、まったくワカラナイ。
諦めずに問題をにらむ。
・・・おっと、キタ!
キタ、キタ、キタぁ~
・・・眠気。
寝よ。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
サッカーアジアカップ日本vsサウジ
2011年01月19日 (水) | 編集 |
サッカーアジアカップ、予選リーグの最終戦。
見ちゃいました。
日本vsサウジアラビア

かつて”アジアの虎”と呼ばれ、アジアカップ優勝経験も豊富な
サウジ相手に引き分ければ勝ち抜け決定・・・という試合。

それにしても、どーしたサウジ??
何と言うか、弱い。一次リーグも全敗。
アジアは混戦模様・・・なの??

さて、日本vsサウジ。
前半20分で日本3得点。早くも圧勝ムード。
なんか、パスはスカスカ通るし、ゴール前の守備もユルい。
ちょうど、「やべっちFC」でやべっちチームと日本代表の
フットサルの試合があったけど、そんな感じ。
・・・じつはサウジじゃなくって、やべっちFCだったのかな??
ん~それにしては色黒だ。ちがうな。たぶん。

前半20分以降はサウジも締まってきて、均衡した試合に。
日本ゴールに何度か攻め込んできた。

そんで、後半。日本が更に2点取って試合終了。
気付けば岡崎がハットトリック。

岡崎ってFW(フォワード)なんだね。知らんかった。
2点とった前田ってヤツもフォワードなんだね。
フォワード2人で5得点。
野球でいえばクリーンナップ爆発・・・的な感じ?

なんか本田とか香川とかMFの選手ばっかり注目されていて、
点取っているけど、正しい展開じゃないんだね。
ヤクルト的にいえば、宮本あたりがシブイ当たりのヒットで点取ったみたいな?

シリア戦なんか、DFが点取っていたからな。
ヤクルト的には7・8番の相川か武内あたりが点取ったイメージ?

今回のサウジ戦。
なんだかな~ 一方的すぎてツマらん。
まだ、シリア戦とかのほうがオモシロかった。
ま、まだ楽しみは続くってことで。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
いまさら、プリズンブレイク!
2011年01月17日 (月) | 編集 |
プリズンブレイク。
「24」と同時期に登場したが、「24」の人気には勝てず。
個人的には”~じゃない方”米国ドラマと考えていました。

最近になってヒトに勧められて見るようになりました。
正直、あんまり期待していなかったけど・・・
だってさ、「24より面白くないけど、主人公がイケメン!」
・・・だぞ。期待できないでしょ??
でも、見てみたら、面白い!!
ごめんな、今まで”~じゃない方”なんて言って。

シーズン1。
政府の陰謀にハメられて投獄された兄リンカーン・バローズ。
通常の事件では考えられないスピードで死刑が確定する。
そんな兄を救うため、脱獄を計画する弟マイケル・スコーフィールド。
脱獄を進めるために綿密な計画をたて、銀行強盗してワザと捕まる。
兄と同じフォックスリバー刑務所へ投獄されることに。
どーやって脱獄するか??
弟マイケルはIQ180の天才設計技師。
しかも、フォックスリバーの設計にも関与している。
建物のスキをついて抜け穴を作っていく。
はたして、脱獄は成功するのか??
・・・しちゃいます。

シーズン2。
脱獄後、逃亡生活を続けながら、陰謀を暴きにかかる。
敵は政府と警察と謎の組織。
兄の無実を証明し、自由を手に入れることはできるのか??
・・・シーズン2、面白いんだけど。なんというか。
プリズンをブレイクしない。
そんな指摘が米国でもあったのかな??

シーズン3。
謎の組織にハメられて、ソナ刑務所へ投獄されるマイケル。
ソナは過去に暴動が起こって以来、刑務官を置かずに無法地帯化
している刑務所。
ここから、ある人物を連れて脱獄するよう謎の組織に強要される。

シーズン4。
謎の組織との対決。

・・・こんな感じ。
シーズン1はだいぶ前からリリースされていたし、
多少のネタバレはいいでしょ?
2以降は見てみて。

主人公のマイケル、イケメンだ。スカした笑みが良い。

でも、個人的には兄リンカーンのほうが好きです。
ゴッツイ白人で感情的になりやすい。やることも強引。
でも、さすが長男!(ワタシも長男)
天才も悪党も従わせるリーダーシップ、長男ならではの愛情深さ。
良いです。さすが長男です。

ほかにも、しぶとい小悪党”T-バックウェル”やら
ヤク漬のFBI捜査官”マホーン”やら。
こいつらの敵味方関係がごちゃごちゃになっていく。
主役が注目されがちだけど、彼らの活躍からも目が離せません。

ま、見てみて。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
突入!!ラーメン元福!
2011年01月15日 (土) | 編集 |
以前、記事にした会社近くのラーメン屋。
元巨人の元元木、もとい、元木が経営するラーメン屋。
「元福」
クセモノです。
元福
開店当初はとてもじゃないが突入できる状態ではありませんでした。
激混みです。店員も行列整理に大忙し。
突入・・・断念・・・を繰り返し、ついに!!
開店から4カ月目にして突入のチャンスをつかみました。
店の前を観察すると・・・
なんと!行列が無い!!
イケル。行ける。逝ける・・・いや、逝けない。

1210時(ひとふたひとまるじ)作戦開始!突入!!
1211時、食券入手!!(No1人気、つけめん)
1212時、食券を店員へ提出!
1213時・・・外に出される・・・待ち。
1218時、店員の誘導に従い、改めて店内へ突入!
1225時、つけめん入手!!
15分間の戦闘(?)を終え、戦利品つけめんを入手。
これが、元福のつけめんじゃ!!
元福つけめん
魚介ベースのスープに太麺の組み合わせ。
・・・次郎?大勝軒??
ま、いいか。
さてさて、スープのお味は・・・しょっぱい。
ダシは・・・うーん・・・
メシにかけて食べたい??・・・No!
ん~・・・麺は・・・太い。小麦粉の香り、希薄。
評価!
・・・
・・・
食べ物を酷評するのはキライだな。
・・・
元木、最近は試食してる??
・・・
一面を見て否定するのは危険だよね。
・・・
今度はラーメンを食べてみよう。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
MS-02、月島にて
2011年01月13日 (木) | 編集 |
MS-02・・・ザク?
いえいえ、違います。
(ちなみにMS-06がザク、MS-05が旧ザク。)
MSとは・・・もんじゃストリートです。
02とは・・・2回目の訪問です。
1回目も良かったけど、残念。写真忘れた。

会社の新年会で”もんじゃ焼き”食べてきました。
どんなもん・・・(亀田3兄弟長男風)やめた。
仕事終わったのち、月島へ移動。
もんじゃ屋さんが並ぶ”もんじゃストリート”へ。
もんじゃストリート
ネット口コミでも評価が高い・・・
・・・
えっと・・・
ん~・・・
お前!先週行った店も思い出せんのかぁ!?
行ったのはなぁ、行ったのはなぁ・・・
あれ?なんじゃったかな??(上野樹里にアフレコする大滝秀治風)
・・・
はい。店の名前、忘れました。
忘れましたこのみ・・・(削除予定)
・・・
(ネット検索中・・・)
おお!思い出した!!
「もんじゃ蔵」!
も、もんじゃくらぁ~(松田優作風、削除予定)
・・・
中西学(プロレスラー)風のバイトがいた。

ここで、もんじゃはモチロン、お好み焼きやら鉄板焼きやら。
おいしくいただきました。
とりあえず、お好み焼き!!どーん!!!
蔵お好み焼き

そして!もんじゃ!!どろーん!!!
・・・
・・・
写真、わすれた。
ま、いいか。メンタイコ入りでチョット赤いし。
何と言うか、アレに似ているし。
食事中に見ているヒトもいるかもしれない。
・・・割愛!!

スタンダードもんじゃが7~900円
スペシャルグレードが13~1900円
チョットお高め。
でも、うまかった!
感動した!!
星2つ半です!!

しばらく、もんじゃブームから抜けられそうにありません。
月島制圧まであと60店以上。先は長い。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
主に泣いてます その2
2011年01月11日 (火) | 編集 |
東村アキコ「主に泣いてます」
2巻を借りて読みました。
ん?買えって??
・・・
いいじゃん。貸してくれるヒトがいるんだから。
「東村アキコファンなら必見です」
・・・だってさ。
いやいや、別にファンではないんだけど・・・
主に泣いてますその2
ん?「必読」??
了解。

内容は・・・とてつもなく美人だが・・・
おそろしく幸薄い女性”泉”のお話。
あまりの美貌で一瞬で男性にホレられてしまう。
ホレられてしまうが故に女性の敵が多い。

彼女の不幸な事件、
異常な事件の首謀者、
異様な事件への対応。

相変わらず、笑えます。
「教えてあげようか?」
「涙を流すってことは・・・」
「まだ世界に絶望していない証拠だよ。」
・・・
「って、村上春樹の読み過ぎかッッ!」
ロマンチックな立ち上がりに、斬新なツッコミ。
いいキレ味だ。

第2巻には”泉”に嫉妬して怒りをぶつける芸者が登場します。
怒りをぶつける手段とは・・・パイ投げ・・・
どこから出したのか?異様な数のパイを常に所有し、
”泉”を狙い続ける。
こんな行動に出た理由は・・・
嫉妬→志村けんのだいじょぶだぁ~見た→パイ投げ・・・
細かく挟んでくる野球ネタ、タッチネタ・・・
いいキレ味だ。

内容がよくわからない??わかっちゃ困るだろ!
売れねーだろ?本が!!
ネタバレ回避じゃ!

そうそう。このマンガのテーマは”不幸美人”。
見つけちゃいました。”不幸美人”候補。
近所のスーパーでレジ打ちしているオネーサン。
キレイな肌、フレームレスメガネの奥に見える大きな目。
整った顔立ち。
・・・でもレジ打ち。
うーん・・・これが・・・”不幸美人”か??
要調査だな。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
優良店!!
2011年01月09日 (日) | 編集 |
タイトルからはカテゴリーが分んないでしょ??
パチンコ??違います。
風俗店??いやいや。(良い子のブログですから!)

これは某コンビニのことです。
さらに、オーナーズリーグです。
相変わらず、中毒です。
あちこちでカードを購入していると出てきます。
優良店とそうでない店。

今回はなかなかの優良店を見つけました。
何度か買いに行っているけど、多いほうではない。
それにもかかわらず・・・
青木!坂口!!糸井!!!
日ハムの糸井(GREAT)!
ヤクルト青木(GREAT)!
オリックス坂口(SUPER STAR)!!
なんじゃ、こりゃ??
すさまじいヒキです!
こりゃあ、確信するしかないな。
某コンビニ、優良店だ。

それにしても、困った。
何が??
3人の裏側
3人ともセンター専門。
青木ってレフトも守ってなかった??
坂口って外野全域OKじゃなかった??
うーん・・・起用に困ってます。
・・・ん?あげないよ。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
衝動買い
2011年01月07日 (金) | 編集 |
コンビニで発見。
・・・断念。
別のコンビニでまた発見
・・・断念。
さらに別のコンビニでまたまた発見
・・・断念・・・しない!

3件連続で見せられて我慢できるか!!
・・・で衝動買い。
なにを??
コレだ!!
ガンダムの・・・
そして、コイツの中身は・・・
ガンダムのなかみ。
これはカップヌードル・リフィルのカップセット。
”リフィル”の話を聞いたとき、
「こんなん買うヤツいるの??」
・・・なんて思っていたけど。
その手できたか!!
そして、まんまと・・・
や、やられた。
ちぃっ!
更にやるようになったな!アムロ!!(シャア風)
ふ、踏み台にするだとぉ!?(オルテガかマッシュのどっちか風)
ザクとは違うのだよザクとは!(ランバ・ラル風、意味不明)

・・・てな感じで衝動買い。
でもさ。一つ問題が。
ワタシね、カップめんってあんまりスキじゃないの。
たまに食うとウマイよね~的な食品であり、専用カップがあっても
ほとんど使用しない。

で、今は・・・ハイボール用グラスとして愛用中。
一応、ガラス容器部分とプラスチック容器部分の二重構造になってて、
そこそこ断熱性があるの。寒い日でも露がカップに付かないの。
しかも!!350mlの缶入りハイボールがぴったり入るの。
とりあえず・・・
日清食品さん、ごめん。
まだ、リフィルを単独で買ったことないの。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
言語遊戯王!
2011年01月05日 (水) | 編集 |
1/3の深夜、テレビ東京にて。
見かけた深夜番組。
「言語遊戯王」
言語遊戯王
・・・見たヒトいる??
斬新な番組。
「遊戯王」は言わずと知れたカードゲーム。
これを”言語”に置き換えた企画。

上の句(主語)カードと・・・
下の句(述語)カードを組み合わせて・・・
面白い文章を成立させる。
ウケたら1ポイント。
たとえば・・・
「草野仁」「が考えた超人」
とか
「掛布雅之」「だけが暴れる成人式」
などなど。
数枚配られたカードを交互に出しあって文章を作る。

カードも上の句、下の句だけでなく、ホワイトカードも存在する。
白い紙に自分で考えたフレーズを記入する。

これ、意外と戦略性あるぞ!
上の句(主語)チェンジ
 ・・・文章を決定的に変化させる攻撃力を有するが、ヘタすると相手へのトスになってしまう。
下の句(述語)チェンジ
 ・・・攻撃力は低いが確実性は高く、相手へのトスになるリスクは小さい。

コレってさ、できそうじゃね??
2~3人でさ、適当にカード作ってさ。20枚くらい。
2人をプレイヤー、1人を審判兼”相の手係”にすれば・・・
できるんじゃね?
いや、2人でもできるんじゃね??

おお・・・使える!
何に?
婚活に!!
・・・むり?
まあ、司会の山ちゃん(南海キャンディーズ)の存在は欠かせないか?
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
お正月
2011年01月03日 (月) | 編集 |
お正月。実家でゴロゴロ。
1/1ニューイヤー駅伝見て・・・
1/2、3箱根駅伝見て・・・
午後はサッカー、夜はバラエティ番組と。
テレビばっか見てました。

いや~いいね。駅伝は。
寝坊してだいたい最初のランナーを見逃すんだけど。
今年は起きたら”山の神”が走っていました。
はい。お寝坊プランです。

しかし、スゴイね。柏原だっけ?東洋大の。
抜かれたヤツが呆れて笑ってるの。
「ああ・・・こいつはダメだ~」
とか思っているんだろうな。

でも・・・柏原君。
これはあくまでワタシの想像だけど・・・
キミ、チームで浮いてない??
なんか、常に”ドヤ顔”。
人望無さそうに見えるのは気のせい??

とっつきにくい優秀なヤツ的な雰囲気が・・・
ワタシだけ??

キャプテンになるであろう、来年。要注意!
やっぱ、ワタシだけ??
きっと背中で引っ張る寡黙なリーダーになるのかな??

などと言いながら、寝たいだけ寝て、食いたいだけ食って。
動かない。
腰が痛くなりました。
体重?増えただろうね。計ってないけど。
ま、なんでも数字で管理するデジタル的思考はキライだな~

仕事始まったらガンバろっと。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
あけおめ
2011年01月01日 (土) | 編集 |
あけおめ。
いま、実家群馬でゴロゴロしています。
群馬と言えばダルマ市。
大晦日に毎年やってます。
ま、行ったコト無いけど。

そうそう、ダルマのシステムを詳しく知っているヒトいます?
通常の流れでは、目標を設定してダルマの左目に目を入れる。
目標達成したら右目を入れる。
そんで、1月15日に道祖神祭りで感謝の気持ちを込めて燃やす。
これは知っている。
ナチュラルボーン群馬県民なら100%知っている。

ただ・・・通常でない流れを知らない。
目標が達成できなかった場合。どーする??
①燃やさないで次の年も続投。
②右目に目を入れずに燃やす。
③ま、縁起モンだからとりあえず右目入れて燃やす。
・・・どれ??
とりあえず、③でいいか?
①じゃスタミナ切れが懸念されるし。
②じゃ縁起悪そうだし。

今年はもっと巨大なヤツ買おっと。
選挙に使いそうなヤツ。置き場に困るぞ~
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
