旧”独身男の中国「裏」日報”日本帰国によりタイトル変更
--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間テレビ
2010年08月30日 (月) | 編集 |
8/29、夕方。武道館へ向かいました。
日テレで24時間テレビやってて、終わりまで2~3時間というタイミング。

そういえば・・・
24時間テレビみたいなチャリティ番組に参加したことないな・・・
24時間マラソンのランナーがゴールするころだし、
AKB出ているし、
ちょっと、見に行ってみる?
・・・みたいなノリで参加を決意。
「ノリで決意」軽いんだか、重いんだか。

夕方7時ころ、九段下へ到着。
どれほどヒトが殺到しているのかと思えば・・・
駅、ガラガラ。
さすがに武道館に近付くにつれヒトは増えてきたけど、行列なし。
武道館に到着してやっと!やっと行列確認!
大丈夫なの?寄付は??などと思いながら列に加わる。

10分経過・・・武道館の門を通過し、中庭へ。
セミがミンミンうるさい!
蚊に刺された!

20分経過・・・中庭を通過し、武道館が見えてきた。
お!看板発見!
24時間テレビ、看板!

30分経過・・・いよいよ武道館内へ!
武道館!

武道館内を通過してついに会場に到着。
・・・残念、撮影禁止。
寄付金(財布の中の小銭)を握りしめ、募金会場へ!
そこにはAKBのメンバーが笑顔で握手に・・・
応えて・・・いませんでした・・・
みんなでセットに集まって、はるな愛を応援していました。
残念!
♪会いたかった~会いたかった~会いたかった・・・

募金を終えて、チャリティーグッズ売り場へ。
チャリティーTシャツを購入。
チャリティーシャツ
1500円。良心的。まさにチャリティー!
ジブリデザインのありんこが良い。
着て帰っちゃいました。ノリノリで。
良く考えてみると、今後着る機会ないよね。
ジムにでも着ていこうかな・・・

1時間強の参加だったけど満足。来年も行こうかな??
ん?今回、誰と行ったかって?
ふっふっふ・・・
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
草野球!
2010年08月28日 (土) | 編集 |
8/28会社のヒトと草野球。
お客さんvsウチの会社
朝9時半に集合、10時過ぎに球場へ到着。
この時点で・・・気温30度以上。
雲ひとつない快晴。風もなく・・・暑い。
そんな中、プレイボール!
1回表
 先攻:お客さんの攻撃。
 ウチの先発投手の立ち上がりを攻めて2点選手。
1回ウラ。
 後攻:ウチの会社。
 適当に打順を決めて攻撃開始。
 なんと、トップバッターは・・・ワタシ。
 無難にフォアボールを選び、出塁。
 後続が内野ゴロに倒れるも着実に進塁。
 最後にエラーが絡み、ノーヒットで1点を返す。
2回、ウチの会社の猛攻。6点を奪う。
 ワタシ、第二打席。フォアボールを選ぶ。
3回、さらに2点追加。
4回は無得点。
 ワタシ、内野ゴロ。
5回で時間切れ。
結果。2-9でウチの勝ちでした。

さて、ワタシの成績は・・・
2四球・キャッチャーゴロ。
ノーヒットながら出塁率66.7%!
ま、優秀、優秀。
ベンチで気合を高めながら出番を待つワタシ↓
出番を待つワタシ
来週も試合らしい。
ガンバレ!背番号23!
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
呪い村436
2010年08月26日 (木) | 編集 |
ヒトに勧められて見たホラー映画、第2弾。
「呪い村436」

さすが、B級ホラー。
ツ○ヤで発見できず。
ウィキってみたけどヒットせず。
マイナーだな・・・
などと、探すことを諦めていたけど。
見つけちゃいました。
ブック○フの中古DVDコーナーをボケーっと見ていたら
ありました!!
1000円か・・・まあ、いいか。買っちゃえ。
・・・てな感じで入手。
呪い村436


さて、内容。
長い間、世間から隔離されている村。
ある日、この村に主人公の国勢調査員が派遣される。
穏やかな空気の流れるのどかな村だったが、
主人公の調査が進むにつれて、この村の謎が明らかに・・・
最初の謎は人口がいつでも436人。増減なし。
なんで?出産とか転入とかあるでしょ?
・・・なんて謎に思っていたら、謎は村祭りで明らかに。
人口が増えると村祭りが開催される。
祭りのたびに「祭りの主役」が選定される。
「主役」は・・・祭りの際に・・・処刑される。
一人増えれば一人処刑する。そんで常に436人。
一人死んだのに、そのまま普通に祭り続行。
そのままのどかな雰囲気に・・・
・・・
村を禍から守るために常に436人の人口を保つ。
村人はそれを疑問に感じていない。
村のためなら死にまーす。みたいな状態。
・・・
不気味じゃない?
逃げるでしょ?普通。
でも逃げようとすると・・・村人が全力で追いかけてくる。
とっ捕まって病院で洗脳される。
うまく逃げだしても、禍が待っている。
・・・いきなりホラーらしくなりました。
静かに展開して、後半いきなりホラーらしくなる。
斬新なホラー。
ミステリアスで面白い。
血がブシュー的な展開が無く、安心して見ていられる。
でも、ホラー好きには物足りないな。
見てみる?
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
ついに!やりました!!ヤクルト。
2010年08月24日 (火) | 編集 |
我らがヤクルト、ついにヤリました!!
借金19のダントツ最下位から一転、ついに!ついに!!!
借金返済です。

8/24vs横浜戦。
ヤクルト村中と横浜清水の対戦。
ヤクルト5割復帰のかかった試合に清水を出してくるとは!
意地でも復帰させないつもりだな!横浜!!

格上、清水を相手に村中がどこまで抑えるか・・・
なんて予想していたけど。
3回に打者一巡の猛攻で一挙6点。試合が決まっちゃいました。
終盤、村中が打たれ始めて反撃を受けたけど・・・
7回にもう一度打者一巡の猛攻でまた6点。
気がつきゃ圧勝でした(笑)

最後はテスト半分でデラクルス登場。
ドミニカ出身の投手で球速は160キロ!
(この日はMAX155キロ)
きっちり3人で抑えてゲームセット!

いや~・・・見に行けば良かった!!

この試合前、ある事件が発生していました。
先発予定の村中(恭兵)が練習していると・・・
ダンディーな声で「恭兵、がんばれよ!」と激励される。
声の主は・・・柴田恭兵!
近くで草野球をやっていたとか。
奇しくも両者ともに同名。
それもそのはず。村中の母親は柴田恭兵のファン。
息子に「恭兵」と名付けるほど。
おおお・・・きた!!
ヤクルトトリビア!
ヤクルトリビア!!
リビア!(・・・略しすぎ。)
村中の名前、恭兵は柴田恭兵に由来する!!

中継ぎで活躍中の増渕の母親は元ヤクルトレディに続くヤクルトリビア!
やりました~!
他にもあるぞ・・・ま、次の機会に。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
ワタシvs西所沢ヘタレ・ダイオキシンズ戦
2010年08月22日 (日) | 編集 |
土曜日の早朝(朝5時)、急な呼び出し。
全く麻雀の準備をしていない状態にある。
しかもワザワザ早朝に連絡して睡眠不足に陥れる卑劣な作戦。
・・・卑劣な!こうなりゃ、逃げも隠れもしない!
叩き潰す!
よって、参戦を表明。

所沢・・・西所沢を過ぎた某駅にて下車。
すると、数人の黒服・サングラスの屈強な男たちに囲まれ連行。
目隠しとヘッドフォンで視覚・聴覚を奪われた状態で移動。
目的地へ到着。エレベーターに乗せられ・・・下る?
地下!地下何階だ?地下深くへ連れ込まれ、決戦の場所へ。
薄暗い部屋。周りにはギャラリーが・・・暴力団関係者らしき者も見られる。
物々しい状況でついに闘牌が始まろうとしている!

メンバーは・・・
上家:傷だらけの屈強な男。過去に何かあったのか・・・左腕が無い!
下家:サングラスをかけた男。手探りでタバコに火を点ける・・・盲目か?
対面:今回の闘牌の当事者。白いスーツに仮面。ウサンクサイ・・・

卓に着こうとしたが・・・席にはすでに一人いる・・・
焦燥しきった様子のその男は焦点が合っていない。
肩を掴むと力なく倒れ込む・・・
席には液体が・・・失禁していた!?
倒れ込んだ刹那、黒服が集まりその男を”撤去”する。
対面の白スーツ「ククク・・・お待ちしていましたよ・・・」
ワタシ「さっきの男は・・・」
白スーツ「ククク・・・勝てば生き残り。負ければ・・・生贄・・・」
ワタシ「・・・」

・・・
・・・メンドクサイ。ヤメ。

先週の土曜日、麻雀打ちました。
相手・・・いや、敵は所沢ダイオキシンズの3名。
もろアウェイです。
完全にワタシをツブしにかかっています。

あ、そうそう。普通のヒトたちでしたよ。念のため。
結果、主催者の圧勝。
ワタシもプラスを確保するが・・・場代で”ガミる”。
(”ガミる”:マイナスになる。)
何と言うか・・・好調の主催者。恐れて引いてしまう残り2人。
更に図に乗る主催者。そりゃ、負けないわ。
こちらから攻撃を仕掛けると・・・きれいに3人とも撤退。
はいはい。つまり、キミらは。あれか?ヘタレだな。
自信の敗因を自覚していない。
そんなヘタレ軍団にふさわしい名前を授けよう!
「西所沢ヘタレダイオキシンズ」
どうじゃ!
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
野球観戦
2010年08月20日 (金) | 編集 |
8/17、会社のヒトより・・・
「キミ、ヒマだよね?メンバーに入れておいたから。」
・・・はい?
こんな呼びかけにより急遽、野球観戦が決定。
(ワタシがヒマであることを確信されているコト、
そしてホントにヒマだったコトが若干悔しかったのですが・・・)
・・・ま、きっかけはともかく。
東京ドームで日ハム-ロッテ戦を観戦することに。

日ハムなら・・・ダルビッシュとか稲葉とか中田とか。
ロッテなら・・・渡辺俊介とか西岡とか。
どちらも特にファンではないけど、見るべき選手はいる。

さて、17日の先発投手は・・・
日ハム:ケッペル、ロッテ:マーフィー
・・・ケッペルは聞いたコトあるけど、マーフィーとは??
・・・どっちも10勝している投手なんだね。
さて、試合は2-3でロッテの勝ち。
投手戦でもなく、点の取り合いでもなく。
お互い譲らず、投打に見どころのある良い試合でした。

何より、5回ロッテの攻撃。
クロスプレイ。
ランナーがキャッチャーを蹴散らしてセーフ。
あまりの勢いにキャッチャーは縦に回転して倒されていました。
・・・↓こんな感じ。
ラフプレイ
ま、パンチはしていなかったけど。
このプレイを受けて、両軍の選手が集合。乱闘が・・・
乱闘!
遠くて見えない?ちょっと拡大してみよう!
ロッテ西村監督を3人がかりでメッタ打ち・・・
バットで打ちのめそうとする・・・
乱闘!拡大!!
しかし!効いていない!!
・・・な、わけないな。

・・・とりあえず。ごめんなさい。
野球の試合から帰ってグラップラー刃牙を読んだもんですから。
くっつけてみました。
はい。批判は一切受けません。受け流します。

どっちのファンでなくても楽しめるね。プロレベルの試合は。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
東京マラソン
2010年08月18日 (水) | 編集 |
東京マラソン。申し込みしました。
毎年、気付くと・・・申し込み期間切れ・・・
なんてパターンが続いていましたが!
今年はバッチリ!!
申し込んでやりましたよ!!
42.195km・・・じゃなくって10km。
マラソン、初心者だから。しゃーない。

住所、連絡先はもちろん。
10kmマラソンの予想タイムまで登録しなきゃいけない。
・・・どれくらい??
・・・時速10kmで30分は走れる。
じゃ、1時間は??
・・・自信ない。訓練次第だが、自信ない。
2時間!!としたかったけど・・・選択肢にない。
ま、ヘナチョコランナーだと思われてもムカつく。
よって・・・1時間10分にしました。

当たる可能性は低いけど、確定したら訓練しよう!

一応ね、今、フィットネスクラブ行ってるわけ。
週一だけど。
ルームランナーで30分くらいテレテレ走る。
30分なら問題ない。
でも、最近気づきました。
ルームランナーと外で走るのでは違う。
環境は当然ながら、体の負担が明らかに違う!
まず、足の裏。アスファルトを蹴り続けるから痛くなりやすい。
そんで、太ももとおケツ。外でジョギングすると筋肉痛になる。
(ルームランナーでは筋肉痛にならない!)

挑戦を予定しているヒト、要注意。

でも、当たっちゃったらどーしよ??
実はワタシ、右足を疲労骨折しているかもしれなのです・・・
なんか、いてーの。親指の付け根が。
どーしよ。
それと、腰いてーの。
どーしよ。
ま、当たったら考えよう。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
つえーぞ!ヤクルト!
2010年08月16日 (月) | 編集 |
つえーつえー!どーした?ヤクルト。
10連勝ですよ!?
・・・
なんて、実は記事にしたくてウズウズしていましたが・・・
ブログに書いて、その日に負けたらヘコむでしょ?
だから待っていました。連勝ストップ。
これでまた勝ちだしたら嬉しいし。

8月、最強じゃない?ヤクルト。
8/3対中日戦より。
村中-石川-ヨシノリ-館山-中沢-バーネット
-村中(勝ち星は渡辺)-石川-ヨシノリ-館山
もう少しでローテーション2周全勝でした。

8/10~12の巨人3連戦も良かったな~
観ていて勝てる気がしない。
そんな相手でしたが、この連戦は良かった!
特に!ヨシノリ!!
相変わらず、速球でグイグイ。安定している。
フォアボールで崩れない。
この前、初完投したかと思えば、完封まで。
この巨人戦では巨人打線を力でねじ伏せる投球。
いい材料だ。

そして館山。
まだ本調子ではないようだけど、先発の柱として十分に機能しそう。

しかしながら・・・
10連勝が止まった後は・・・阪神に2連敗・・・
負けたけど、収穫はありました。
西武から獲得した山岸。
キャッチャー米野とトレードでヤクルトに来たピッチャー。
彼、いいね~。ゆるーい縦に落ちるカーブと中途半端なストレート。
山本雅の右バージョン?右じゃ意味ない??
セットアッパーとして期待大です。

米野ももったいなかったけどね~
「大奥」状態のヤクルトにいては彼は生きない。
昔、古田が正捕手だった時代に野口というキャッチャーいました。
彼は出番を求めてトレードを直訴したのです。
それに近い状態。
ちなみに、移籍後のオールスター。セリーグのキャッチャーが古田。
そして・・・パリーグのキャッチャーが野口だったのです!
そんな活躍を期待します。

・・・ま、それはさておき。
まだ可能性あるでしょ?クライマックス。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
毎日、牛めし?
2010年08月14日 (土) | 編集 |
寮の近所にある牛丼屋。
吉野家と松屋。
松屋がお気に入りです。
今日も松屋で食事。新商品の「豚バラ生姜焼き」をいただく。
豚バラ生姜焼き
・・・ごめん。食いかけ。
厚切りの豚バラ肉を生姜焼きにした商品。
サラダ(写真はカラだけど・・・)、ミソシル付いて580円。
「松屋で定食」なんて贅沢?
いやいや、安い!
だから、いつも定食。
じつは・・・牛めし、食べたコト無いのです。
さてさて、残りをいただきますが・・・
おや?
正面の広告板に・・・
気になる文言が・・・
「身体がよろこぶ自然食」??
いやいや。こっちです。
毎日!?
Everyday牛めし。
毎日牛めし?
う~ん・・・やだ。
不況とはいえ・・・やだ。そんな食生活。

Everyday牛めし!
・・・断る!!
さ、生姜焼き定食食べよ~
次は豚バラバーベキュー焼き定食だな♪
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
K.O.D.!!
2010年08月12日 (木) | 編集 |
発見!!KOD!
KOD・・・King Of DORAYAKI!!
キングオブドラヤキ!

これまでの有力候補は・・・御徒町近くの「うさぎや」でした。
皮の香り、柔軟性。完璧でした。
ただ・・・アンコが水っぽい。
よってkingには認定していませんでした。
しかし・・・
しかし・・・
見つけました!!
Kingを!!

江戸川花火大会の帰り。
篠崎公園から篠崎駅へ向かう道中で発見!
花火大会セール実施中でした。
その名も・・・「忠三銅鑼焼」!!
kod!
スバラシイ!
なんというか・・・全ての部品が完璧なのです!
皮。保存料不使用。小麦粉の芳しい香りが口に広がる!
アンコ。甘さ控えめで小豆本来の香りも感じられる。
つぶあんも程よく、歯触りも心地よい!
kod、断面

そして・・・
何がすごいかって・・・・
触った瞬間に・・・タダものではないことが分かる!
柔らかすぎず、硬すぎず。触った瞬間にただものではないコトがわかる!
サンプルで1個もらって、触ってみて・・・電流、きました。
「カップルのお客さんにはサービスね!」
・・・なんて言葉は耳に入りませんでした。
思わぬところで出会いました。
怪物に!

とりあえず、10個購入。
会社のヒト、運が良ければ会社に持っていきます。
その前に食っちゃうかも。10個。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
HANABI!!
2010年08月10日 (火) | 編集 |
HANABI!
・・・パチスロじゃないぞ。
3連ドンちゃんとかじゃないぞ!
挟み打ち風鈴外れが熱いとかじゃないぞ!
単チェでバケ引いてヘコむとか・・・
もういいや。
とりあえず、アルゼじゃないぜ!

さてさて、パチスロファンでも微妙なネタはさておき。
行っていました!江戸川花火大会!!
打ちあげ地点から500mくらいの場所から見物。
すげー!すげー!!
花火が・・・花火が・・・
丸い!
感動した!ありがとう!!(某元総理大臣風)
7:20篠崎駅に到着。
15分ほどで見学ポイントへ到着!
30分ほどの間隔で連発!が・・・
すげーすげー!
素人でも・・・ある程度の写真が撮れてしまう迫力!
ピューン・・・と打ち上がった瞬間に撮影!!
ミス!
・・・早すぎた。
改めて!!
花火どーん!
炸裂!どーん!
そんで・・・
どどーん!
どどーん!
撮影、成功!!
いやぁ~いいわ。花火。ハマるね!

ん?誰と行ったか?って??
クックック・・・
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
ようかんぱん!
2010年08月08日 (日) | 編集 |
新富士駅で発見!
富士名物!?「ようかんぱん」
ようかんパン
新富士駅の売店で売られていました。
売店のオバチャンによると・・・
「富士名物!ようかんぱんはいかが??」
「大好評ですよ~ゼヒ!お試しを!」
・・・だってさ。
ん?155円?う~ん・・・高い・・・
ん?富士名物??いつの間に!ウサンクサイ・・・

しかしながら!
深刻なヨウカン中毒に侵されている身としては・・・
購入しないワケには行くまい!
で、購入。

さっそく、いただく。
「ようかんぱん」の実体はいかに??
まず、外部。写真ではチョコレートのような茶色いコーティングが!
しかぁ~し!!コレがチョコではない!ようかんなのだ!!
簡単にペリペリ剥けるほど密着強度は弱いけど、ようかんなのだ!
おおお・・・この身を蝕む中毒がうずく・・・

中は?中は?
モチ、ようかんだよね!?ようかんだよね!!
て、いうか、ようかんじゃなかったら許さん!
カラだったら、なお許さん!
・・・
・・・
ようかんぱんの中身
・・・あんこ。
あんことクリームが前面に出ていて・・・
・・・
ようかんを・・・感じられない!
残念!
キサマ!それでも”ようかんぱん”か!
”ようかん”を名乗るならそれなりの覚悟もあろう!
それを・・・それを・・・
キサマに裏切られたようかん中毒者の気持ち、考えたことあるのか!
・・・
・・・
ようかんのくっついたあんぱん?
”ようかん””あんぱん”・・・
・・・(計算中)
・・・(ドラマ「ガリレオ」ばりに計算中)
ようかん・あんぱん?
ようかんぱん!!!
・・・
実に面白い
・・・か?
ようかん中毒者としては少し残念だけど、とりあえずウマい。
新富士いったら買ってみな。
新名物「ようかんぱん」
ようかん中毒者ではない甘党にはオススメです。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
珍しく・・・
2010年08月06日 (金) | 編集 |
珍しく、当ブログがヒトの役に立ってしまいました。
「毒にも薬にもならぬ駄菓子のごときヘボブログ」
と酷評されそうな当ブログでしたが・・・
まさか、ヒトの役に立つとは!
うれしいことじゃないですか!

さて、「役に立った」記事とは前々回アップしたスイーツの記事。
ワンピーススイーツ
ワンピースキャラクターのグラス付きスイーツ(↑)を紹介したところ、
好評でした。
早速、購入のリクエストがありました。
うん。役に立ってる。

依頼者は入社5年目くらいの女子社員。
女子社員(5年目)「おお?なんや、これ?ええやないけ!」
女子社員(5年目?)「おっさん、ちょっとコレ買ってこいや!」
ワタシ(11年目)「・・・は、はい?(おっさんって・・・)」
         「あのぉ~お、おカネは・・・」
女子社員(5年目!?)「はぁ?(恫喝+ガラスの割れそうな目線)」
ワタシ(11年目?)「・・・い、いや。なんでもないです(汗)。」
・・・の、ように依頼されてしまいました。

早速、探しに行く。半泣きで。
近所のミニストップを覗いてみる・・・ない・・・
・・・
・・・ヤバいな。
1件だけ見て「ない!」なんて言ったら・・・
どーなるものか・・・

2件目へアタック!全泣きで。
・・・ざわざわ・・・
ざわざわ・・・(カイジ風)
・・・ない!ない!・・・ないぃ~!!
やばい~
”ぐにゃぁ~”って状態です。

こりゃぁ、間違いない。
今のワタシに流れは無いな・・・
・・・どないしよ。
今後、当ブログの更新が途切れたら・・・悟ってください。
最後のメッセージかもしれません。

いやぁ~さすが、「駄菓子ブログ」。着色料もいっぱいだ!
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
ビリヤード
2010年08月04日 (水) | 編集 |
ビリヤード
先週の金曜日、会社のヒトたちとビリヤードに行きました。
6人でプールバー・ダーツバーへ。
6人でビリヤード。1卓に6人!
あり得なくないですか??
完全に店選択ミスです。

まず、9ボール。
1~9番の球を使うゲーム。
1→9の順番に球を落としていって、9を落としたヒトの勝ち。
これを6人がかりで・・・ありえない・・・
ビリヤードで球を衝くとき。
キューの先端付近をブリッジ(人差し指を丸めて中指に添えて、親指で固定)
で支えて、腰を高くして目線の延長線上にキューの先端が見えるように構える。
自然なビリヤードの構え。
すると・・・
・・・
普段は聞き慣れない声が・・・
「セクシー」とか「グラビアアイドルみたい」とか。
・・・
そーかな?いや~照れるな~
歓声(?)にテレながら球を衝く。
衝く、衝く・・・落ちない・・・(涙)
すると・・・
「構えはセクシーなんだけどね~ よ!セクシーショット!」
・・・
・・・
コバカにされている?
でも「セクシー」という言葉、悪くない。
そんなにセクシー?
まあ、こんな感じだからしょーがない。↓
ハスラー
(写真はイメージです)
・・・
とりあえず、ビリヤードをやったことないヒトには上手に見えるらしい。
「婚活にビリヤードを取り入れるべきです!」
だとさ。
・・・
・・・
・・・了解。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
この夏、お気に入りのスイーツ
2010年08月02日 (月) | 編集 |
夏、暑いっす。ビールもいいけど、スイーツはいかが?
その1 アイス。
クーリッシュコーヒー
クーリッシュのコーヒー味。
コーヒー味のアイスにゼリーが入っていて、食感がよい。
でもさ、一部のコンビニにしか売っていない。
どこ探してもバニラばっか。
すこし探すのが大変かもしれないけど、オススメです。
ちなみにワタシはヤマザキデイリーで見つけました。

その2 スイーツ
ワンピーススイーツ
ミニストップで発見。
カップ入りのイチゴのムースが・・・
コップに入っている!
コップ入りスイーツなのかスイーツ入りコップなのか!?
食べ終わったらコップはそのまま使える。
ワンピースおよびスイーツ好きにはたまらない一品。
ま、ワタシはワンピース好きではないけどね。
ちなみに裏側は・・・
ワンピーススイーツ裏側
こんなかんじ。
オススメです。・・・が、380円は高いな~
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
