旧”独身男の中国「裏」日報”日本帰国によりタイトル変更
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさかの・・・ワタシグッズ??
2014年06月02日 (月) | 編集 |
以前、ワタシしか使わないゴルフ用語をまとめました。
その中の一つが・・・まさかの・・・
今日1候補
まさかの・・・グッズ化!!
・・・
いやはや・・・書いてみるもんだな。
ありがたい。実にありがたい!!
喫煙者であるワタシ。灰皿というチョイスがスバラシイ!
サイコーの誕生日プレゼントです!ま、10月だけど・・・
ま、まさか・・・「父の日」??ワタシ、年下ですぞ!
・・・
今度、ドライバーにも掘ってもらおうかな・・・
できれば「今日1!」がいいんだけど・・・
・・・
はい?
欲しい??
まあ、そーだよね。
普通は欲しいよね。
・・・ん?いらん??
・・・マイノリティーは放置しましょ。

次は何かな・・・
やっぱ、「作戦B!」かな?ウェッジに。
「パワーチョロ」も捨てがたい。5番ウッドにね。
・・・
ちなみに打法シリーズでまとめようとしているヤツで・・・
「金槌打法ver.2.2」か「種田・八重樫打法」とか・・・
「命中率激低!助っ人外人打法」もイイな・・・
「命中率、やっぱ激低!横〇桜風打法!」・・・はヤメとこ。
「ソラックスおよび右ヒップターン全開!運が良ければ激飛び打法」
・・・長い。ヤメ。

ドライバーに「今日1候補!」・・・やっぱ、コレか?
今度、見積もりを依頼してみよう。
もちろん、友人価格で(爆)!
新兵器!・・・すげーキレる!
2013年03月12日 (火) | 編集 |
新兵器入手!
・・・あ、ゴルフじゃないぞ。
仕事柄、カッターを良く使うんです。
で、会社の後輩がいいカッターを持っていたんです!
すげー切れるカッター!
コイツの刃は通常のカッターよりも薄くて硬い。
刃の厚みは0.2~3mmくらい。
これが・・・すげー切れる!
ずっと・・・ずっと・・・欲しかったけど・・・
メンドくさくて購入を見送り。

しかし・・・
作業の効率を考えると・・・やっぱ、必要!
で、購入。
ただ、後輩と同じやつじゃねぇ~
やっぱ、隊長(??)としては同じじゃマズい。
ザクだってそうでしょ?
赤かったり、ツノが生えていたり。
カッターだって隊長(??)仕様じゃないと。
すげー切れるやつの隊長仕様?
長くて細い。
明らかに形が違う!
うん、まさに隊長仕様!!
・・・
・・・
あ、替え刃が共有できない・・・
ま、いいか。
隊長(??)だし。

いやぁ~すげー切れるわ。
いい買い物した。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」
2013年01月07日 (月) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お正月に買ったものは?」です。あけましておめでとうございます本年もFC2ならびにFC2トラックバックテーマをどうぞよろしくお願い致します!というわけで2013年最初のトラックバックテーマでございますみなさんはお正月どこかでかけましたか?寝正月、もしくはひたすら食べて飲んでた方も大勢いらっしゃるとは思いますが、今日のテーマはお正月に買っ...
トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」


お正月に買ったモノ。
福袋。
ゴルフウェアの詰め合わせ。
ナイキのセット。

中綿のジャンパー(黒)
ナイロンのズボン(黒)
トレーナー(紺)
帽子(グレー/黒 リバーシブル)
キュっとしたタートルネックインナー(白)
5点で1万円。まともに買ったら3万くらい?
ちょっと色は地味だけど、ピンクとかじゃなければね。
まあ、いいや!って感じで購入。
ゴルフの練習にも着ていけるしね。

しかし・・・
ぶっちゃけた話、欲しかったのは帽子だけ。

でも、イイ感じのセットです。
ジャンパーと帽子はゴルフに限らず、普段から着ちゃってます。
コンビニ行くときとか、パチンコ行くときとか。

うん。いい買い物だったんじゃないかな?
買って、イキナリゴルフ行ったし。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
ぐんまのやぼう・・・長かった闘い!
2012年11月22日 (木) | 編集 |
前回の続き。
群馬県は見事、日本を制圧しました。
しかし・・・ぐんまのやぼうには続きがありました。

まずは・・・世界!
世界制覇へ・・・
世界制覇・・・つまり地球制覇。
地球を飛び出した群馬県は・・・
太陽系制覇!
太陽系を制覇!?
さらに、ぐんまのやぼうは止まらない!!
太陽系をも飛び出し!!
銀河制圧??
銀河系(?)を制覇!!
・・・
どこまでイクんだ!?群馬県。
銀河系を制覇しても飽き足らず・・・
群馬県を群馬県に!?
なぜか群馬県を制圧にかかる??
周りを制圧し続けて・・・最後には自分自身を制覇??
・・・
ここまでイクと群馬県民も??かも。
iPhone5を購入して1ヵ月チョットで・・・
ぐんまのやぼう、クリア!
・・・
このアプリ。他県からも要望があったとか。
続編があるらしいけど・・・やめとこ。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
ぐんまのやぼう!
2012年11月20日 (火) | 編集 |
iPhone5を入手して、もうすぐ2ヵ月。
しょーもないアプリを入れてチョイチョイ遊んだりしてます。
そんな中の一つ。
群馬県民ならほぼプレイしているアプリ発見。
その名も・・・「ぐんまのやぼう」

日本で最も知名度の低い県・・・群馬県!?
・・・そうか?
個人的には次期首都くらいに思っているけど・・・
どうやら違うらしい。
そんな群馬をもっと知ってもらおう!
ってことで群馬出身のプログラマー(?)が作成したアプリ。

さてさて、内容は・・・
ぐんまのやぼう・・・収穫
まず、世界的に有名な(?)群馬県の3大名産物を収穫。
収穫するとG(グンマー)が得られる。
獲得したG(グンマー)で・・・
ぐんまのやぼう・・・日本制圧!
日本の各都道府県を・・・制圧していく!!
制圧、制圧・・・
そして、最後に残った北海道を・・・
北海道を・・・
制圧!!
北海道を制圧!!
北海道も群馬県に!
そして・・・
日本制覇!!
日本は群馬県になった!!
・・・っていうゲーム。
群馬県民以外は楽しめないかな??
大丈夫。
スマホと熱い群馬愛があれば誰でも楽しめます!
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
